So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚・親権騒動の三船美佳!本人は愛人の子であった! [トレンド]

こんばんわ!

本日は、離婚騒動でワイドショーで話題

「三船美佳」について書いていこうと思います。
image14.jpg今日のニュースで話題になっていますね。

おしどり夫婦で有名であった。

三船美佳・高橋ジョージ夫妻が現在、親権争いで

離婚訴訟中であります。




【Sponsored Link】




三船美佳自身も愛人の子であった


親権騒動中であるが渦中の本人について

調べてみると。「三船美佳」本人が愛人の子であるという事実はあまり知られて無いのだろうか?

では三船美佳は「父親は三船敏郎、母親は喜多川 美佳」の子供である。

三船にはこの時、正妻が居たのだが、内縁関係であった喜多川美佳との間に生まれたのが、三船美佳である。

本人も三船敏郎が亡くなった遺言でこの時初めて、三船敏郎の子として認知した。

離婚親権問題は泥沼化?


調停離婚では不成立となった訳だが、これは親権問題が原因ではあるのだが、どちらかに親権を移るに際しても子供の人生を考えて決めて頂きたいのでありますね。
 過去にも幾多の有名人が離婚の際に問題が起きているのだが今回もおしどり夫婦だったのに離婚問題でが泥沼になってしまうのは少し悲しい気もするが・・・



【Sponsored Link】



まとめ


少々話が三船美佳が愛人の子であった話からずれてしまったが、愛人の子であると言う事はあまり知られてない話なのだろうか!?

離婚問題になってはいるが、三船美佳も16歳で結婚をして、歳を重ねて行くうちに考える事も変わってきて、今回の離婚に決断が至ったのだろう。

過去にも離婚を考えた事があると話していただけに、親権問題でごたつくであろうが双方が納得する形で結末を迎えてもらいたいものだ、子供の為にも。

ってまた離婚問題の話になってしまったが、タイトル通りに三船美佳が愛人の子であると言う事は今の若い世代などが知らない可能性も多いと思うので、こういう事実ですよと伝えたかっただけです(笑)

では今日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~
・ミスドとセブンのドーナツ対決!両者の大きな違いはこれだった!
・ダイエット中はヤバい!高カロリーのパン達が話題に!
・辻元舞が綺麗すぎる!徳井が認めた絶品美人がまさか・・・! 




【Sponsored Link】








Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。