So-net無料ブログ作成
検索選択

タブレット純と言う芸人!ギターのネタやバイセクシャルか気になる! [トレンド]

こんばんわ!

今回は少し気になる芸人さんの

タブレット純と言う芸人に関して書いていきたいと思います。

imageqw.jpg

タブレット純って誰?


不明な部分が多いタブレット純と言う芸人について書いていきたいと思います。

そもそもはミュージシャンであったのです。

マヒナスターズのメンバーでその際の名前は「田渕純」としてデビューしています。

活動を続けていく中で今では「タブレット純」として歌ネタ王決定戦に出演を果たし準決勝や決勝に進出したりしてじわりと人気を集めて来ていますね。



【Sponsored Link】



ギターを使った芸風?


タブレット純の芸風は歌ネタの芸風でムード歌謡漫談と言う新ジャンルでギターを使用して「男はつらいよ」のテーマを使用したり、「そんなこより気になるのー」などの出だしで披露する歌ネタを行っていますね。

新しい芸風を確立しようしていますね。

歌ネタ以外にもイラストを使ったネタなどをあるのだが、驚くべきなのはネタに使っているイラストが驚愕の上手さあるのだ!

色々と異例な芸人ではあるが、今年注目を集める匂いがプンプンしますね。

気になるバイセクシャルなどは?


きになる事ですが見た目もさながらですが、本当はバイセクシャルではないかと思われていますが、本当のところはゲイよりのバイセクシャルと謳っていますね。

ですのでバイセクシャルである事は間違いないでしょう。

まぁ見た目的にもそんな感じがするので、いざカミングアウトされてもあまり驚かない感じですね(笑)



【Sponsored Link】



まとめ


では今回のまとめですが、今年じわりとブレイクしようなタブレット純をご紹介しましたが経歴としてはもともとは歌手として活躍をしながら様々な活動を行っていく中で、現在は芸人として活躍しているのでしょう。

また芸風に関しても新しい芸風を確立しようとしているのにも好感がもたれますね。

今年もきっと歌ネタ王に出られると思いますがその時は優勝して頂きたいです!

ブレイクするかまだまだわからないですが今後もタブレット純に期待していきたいと思います。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

その他記事一覧(トレンド)~


・西銘駿がジュノングランプリ!では事務所や六本木に通う高校が?
・飯伏幸太の彼女は?写真集で裸で馬にしがみつくなどの破天荒!
・Toshi&Lithiの占い鑑定!予約やカウンセリング、口コミなど



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。