So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田羊と鈴木梨央のポカリのCM!実際の親子みたいな感じが好評! [トレンド]

こんにちわ!

今回は最近CMで非常に興味が湧く

ポカリのCMに関して自分的意見を書いていきます!

b5a2f9de167eb16577ed03313e5d2fb7-181x181fsfs.png

ポカリのCMに出演している女優は?


最近良く見かけて印象に残っているCMに私の中でですが、ポカリのCMですね。

なんてこと無い、普通の親子がポカリ飲まなきゃって言ってるだけなんですが何故かものすごく引き込まれるんですよね。

そこで共演している女優さんなどを調べて見ました。

母役:吉田羊

娘役:鈴木梨央

みたいですね。



【Sponsored Link】



吉田羊さんと言えば、ここ最近ドラマなどに多数出演されておりますね、ここ最近で有名なものといえば「半沢直樹」や「HERO」などに出演しておりますね。

娘役の鈴木梨央さんですが子役として今年もドラマ出演や映画などにも出演している期待の子役でもありますね。

実際ポカリのCMを見てみると本当の親子みたいにほのぼのさせられてしまう感じが良いです。

ではそのCMをご覧になってください!
加湿器編」


洗濯物編」




【Sponsored Link】



※両方同時に観たい方へ(笑)


とまぁ何というか本当の普通のCMですが見てしまうのです(笑)

斉藤和義の曲調もいい感じで尚更です!

まとめ


今回は、今注目である女優の吉田羊さんにスポットをあてて記事を書こうと思いましたが、それ以上に現在CMで放送されている、吉田羊さんが出演しているポカリスエットのCMが気になりまして書きました。

吉田羊さんの魅力などは、私の中では女優でありながら女優感をあまりむき出ししないナチュラルなイメージが好印象であります。

今回のポカリのCMにあっても、パッと見たら本当の親子の様な共演にも見えます。

鈴木梨央さんもそう思わせる演技が凄いのかもしれませんが・・・

CMのコンセプトとしては、乾いた体を潤すと言った大塚製薬の目論見があるでしょうけどこういったCMでの展開の仕方には思わずそそられてしまいますね。

あまり全面に商品を出さずに、日常の中でこういう場面で飲みたくなるようなCMを視聴者に訴えかける方法などは良いと思います。

それに応じてコンセプトの良さを十二分発揮させる、吉田羊さんと鈴木梨央さんの演技力に脱帽です。

今年も色々なドラマや映画などで活躍すると思われる、吉田羊さんと鈴木梨央さんを少しでも応援していきたいと思います。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・大沢ケイミがモデルで玉の輿!旦那や大学にホステスなどで注目!
・中谷美紀の顔が怖い!年齢による劣化や肌メイクが原因か! 
・滝藤賢一がAstudioで・・・まさかの趣味に驚愕!! 



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。