So-net無料ブログ作成
検索選択

清原果耶のYTJとは!ハーフとの噂も有り、出演CMも見てみよう! [トレンド]

こんばんわ!

今日も気になる、新人がいますのでご紹介したいと思います。

「清原果耶」ってご存知でしょうか?

今年話題になりそうな方なのでチェックしましょう!
imageBGL36DRO.jpg

清原果耶って誰だろう


そうですよね、まずはですがどんな人物かきいなるかと思いますので、少しだけ情報をお伝えしたいと思います。

名前:清原果耶

生年月日:2002年1月30日

出身地:大阪

身長:158cm

特技:クラシックバレエ

みたいな感じですね!


ではどういった経歴で芸能界に入ったかと言いますと、「アミューズオーディションフェス」にて5年ぶりに行われたオーディションで応募総数32,214人からグランプリに選ばれたのが清原果耶だったのです。

ここでネットなどの検索で気になるワードであったYTJと言う言葉があり、気になってましたので調べて見ました。



【Sponsored Link】



YTJとはYouth Theatre Japanの略であった。


ではYTJことYouth Theatre Japan(ユースシアタージャパン)とはどういったものかといいますと。

ユースシアタージャパンは、日本初のプロフェッショナルユースシアターです。 企業の協賛、自治体等の支援を受けて、英語・日本語による舞台発表を国内外で行います。

本格的な舞台公演やイベントなどを行いながら、演技指導から歌やダンスまで行う劇団みたいな感じですね。

コンセプト的にも国際的に魅力的なコンテンツを作成するとともに、人材育成も同時に行い世界的にも通用する育成を行うといった感じでしょうか!

現在も定期的に人材応募も行っているようですので気になる方は、お子さんに応募させるのも良いかもしれませんね。

清楚な顔立ちからもハーフとの噂も・・・


こちらの写真を見て頂けたわかりますかね?
001.jpg

清楚な顔立ちしていますね!ですがハーフとの噂ともネットでは飛び交っていますが私的な感じではハーフでは無い気もするんですがね。

実際は・・・調べてはみたんですがハーフの噂と言うだけで実際は純日本人でしょうね。

他の記事も確証を書いている記事が無かったので日本人だと思います。

気になるCMはどんな感じ


話題になっている事でCMがございます、これは10月にオーディションでグランプリを獲得し、12月に事務所に所属してすぐにCM出演が決まった事で話題になっています。

ではどんなCMかと言いますと「三井のリフォーム」のCMに出てますね。

気になるCMはこちらです!

(~屋上篇~)


(~階段篇~)




【Sponsored Link】



もっとみたい方はこちらをどうぞ!!
(メイキング~屋上篇~)


(メイキング~階段篇~ )


すごく個人的な意見をいいますと・・・可愛いですね(笑)
けどまだまだあどけなさはありますがこんなに顔立ちが整っているのは羨ましいですね!

まとめ!


ではまとめですが、今回はこれからブレイクしそうな「清原果耶」に関して書いていきましたが、みなさんが疑問に思っておられたYTJとは何だ!やハーフの噂などを調べて書きましたが純粋に可愛い子ですね。

ここにはあまり書いてなかったですが、ダンスもCMで披露していた歌唱力も魅力な清原果耶ですが、今後は大女優を目指していく為に憧れの女優でもある、「吉高由里子」や「堀北真希」に一歩でも近づける為にこれから頑張っていって欲しいですね。

では今回は気になる清原果耶に関して書いていきました。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・吉田羊と鈴木梨央のポカリのCM!実際の親子みたいな感じが好評!
・大沢ケイミがモデルで玉の輿!旦那や大学にホステスなどで注目!
・ブレイク必須の高橋充希!元カレは何と話題のあの人だった!



【Sponsored Link】



タグ:清原果耶 YTJ
Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

楓

私は、ytjに入っている者です。
果耶ちゃんは、憧れですが、負けたくない存在ですね。
by (2015-11-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。