So-net無料ブログ作成

二宮愛の歌声が凄い!プロフィールや事務所は?しかもハーフ! [トレンド]

こんばんわ!

今回も気になる方をご紹介!

二宮愛ってご存知ですか?

まだ見知らぬアーティストですが

その歌声には絶賛です!

気になるプロフィールや事務所はどこ!?
o064006401398897871356ssfr.jpg

二宮愛って誰ですか!?


そうですね、まだ見知らぬアーティストって感じですもんねですので簡単にプロフィールなどを
ご紹介しますね!

UTAGEに出演された際にBENIさんと宇多田ヒカルの「First Love」を歌い絶賛された事で
認知度は上がりましたよね!

名前:にのみやあい

生年月日:1990/02/02

血液型:O

所属:ユークリッドエージェンシー

誕生日を迎えて今年25歳ですね。

個人の他に「matthews(マシューズ)」と言うユニットで活躍していますね。

~相方~

名前:麻来(マキ)

生年月日:1990/09/07

血液型:B

ユニットでは二宮さんがボーカルを担当しています。

基本的にはカバー曲など歌いあげていますね。





【Sponsored Link】



二宮愛さんの所属事務所はユークリッドエージェンシーですね。

あまり聞いたことが無いかもしれないですが、所属している中にはゴールデンボンバーなどが所属しています。

二宮愛さん個人とマシューズも所属している形になっていますね。


じつはハーフ!?


実はハーフ(ミックス)でもあったのです。

お母さんがフィリピンの方らしいですね、妹もいてるみたいですが年齢も結構離れています。

妹がまだ中学生?英語なども教えている観たいですからね!

その他の歌声は?


まだまだ聞きたい方もいらっしゃると思いますので、少しですが紹介しますね~!

もっと聞きたい方はオフィシャルサイトにもあるので要チェックです!

『マイバラード』 A Cappella Cover by Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra


「Moonlight Legend」 A Cappella Cover by Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra




【Sponsored Link】



「Let It Go」A Cappella Cover by Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra」


「JODY」A Cappella Cover by Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra


いかがでしたか、良い歌声していますよね(偉そうですいません・・・)

まとめ


今回は二宮愛さんをご紹介しましたが、まだまだメディアにはあまり出ていなくても実力が凄い歌手が多数いてるのが伺えますよね!

二宮愛さんもこれから、テレビなどで見る機会も増えてくるかもしれませんのでこれを機会に知って頂ければと思います!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~



・パリピとは?今年は都市型パリピフェスが流行!気になる内容は!

・清原果耶のYTJとは!ハーフとの噂も有り、出演CMも見てみよう!

・吉田羊と鈴木梨央のポカリのCM!実際の親子みたいな感じが好評!



【Sponsored Link】



タグ:二宮愛
Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。