So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくりにシソンヌが初登場!プロフィールやネタ動画が気になる! [トレンド]

こんばんわ!

お笑い芸人のシソンヌが日本テレビの

バラエティー番組「しゃべくり007」に初登場します。

気になるシソンヌのプロフィールやネタなどを

ご紹介したいと思います。

251307_400.jpg

シソンヌのプロフィールなどは?


では今回しゃべくり007に初登場するシソンヌという芸人の

プロフィールなどを書いていきたいと思います。

・長谷川忍(ツッコミ)

主にツッコミを担当。

身長185cm

血液型はA型。

趣味はレコード収集と自己嫌悪。

好きな食べ物は鳩サブレー。

親しい芸人からはMADと呼ばれている。

・じろう(ボケ)

本名は大河原 次郎

主にボケを担当。

身長179cm

血液型はB型。

見た目も両方共にメガネをかけており特徴のある芸人さんですが、

それ以上にお互いコンビで身長が高いのが一番の特徴です。

そもそもの出会いはNSCで同じバイク通学であったのがきっかけらしい。

芸名である「シソンヌ」の意味はバレエの技名から決められており、それ以外にも

「アラベスク」なども候補にあったのがじろうが頑なにシソンヌ意外は考えられないと

微動だにしなかった為にシソンヌとなった。

これまでの受賞歴などは?


キングオブコント 2009年 2013年 準決勝進出

キングオブコント 2014年 優勝

ABCお笑いグランプリ 決勝進出

ブスユニバース2012 ~女装ブスナンバー1決定戦~  優勝(長谷川)

記憶に新しいといえば、キングオブコント2014年で圧倒的な演技力で

優勝して認知度が高まりましたよね。

ちなみにそれまでの給料が・・・

長谷川が13万

じろうが20万

だったみたいです。



【Sponsored Link】



気になる芸風は?


芸風はコントであるが、演技的なコントが魅力でネタは二郎が作成しており

かなりネタ作りにはこだわりがある。

ネタの中には放送コードギリギリのネタもあり、吉本社員からは

「第二のラーメンズを思わせる」と期待させられている。

当初長谷川は悩んでいた?


当初はネタを見せても万人受けはしなくて、放送作家や芸人仲間から評価が

高く悩んでいたらしい・・・

その為に年齢的にもギリギリでコンビを組んでいるため早く売れないとと言う

プレッシャーと焦燥感にかられていた時期もあった。

長谷川とは対照的にじろうは常にマイペースであった模様(笑)

だが女子中高生を中心にじわりと人気が出始めてきている。

ネタ動画などはこちら!


「眼鏡屋」 - シソンヌライブ『une』


「汚し屋」 - シソンヌライブ『une』




【Sponsored Link】



「職員室」 - シソンヌライブ『une』


「製作発表会2013」 - パ・ド・ドゥ ~ pas de deux ~ 2人の踊りの意


まとめ


今回はしゃべくり007に初登場のシソンヌについてプロフィールや

ネタ動画などを書いていきましたが。

当初は中々万人受けするネタでも無く、人気が出るまでに悩まされていた

二人だが女子中高生から人気がじわりと出て来てからはこれまでも芸人などからは

評価が高かった為、一気に人気者へと上り詰めていきそうですね。

今回のしゃべくりに登場によってブレイクになるか!?

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・イヌコネクションは犬から改名!戸川と杉浦のネタが気になる!【画像・動画】

・和牛!漫才コンビの川西と水田って誰?ネタが気になる!【動画・画像】



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。