So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年ホワイトデーで残念なお返しプレゼントランキング! [トレンド]

こんばんわ!

今回はバレンタインでチョコレートをもらった方から

ホワイトデーでお返しをお考えの方へ、

女性が「残念なお返しプレゼント」のランキング

ご紹介したいと思います。
6dfd2765448619c3c004b772a9fe1f23.png

女性が残念に思うプレゼントは?


では今回はバレンタインを貰ってお返しのプレゼントに何を選ぼうか悩んでいるあなたへ。

女性が貰って残念と思うお返しプレゼントをご紹介したいと思いますのですこーしだけでも参考にしてみてくださいね!

ではランキングはこんな感じです!


1位 こちらが渡した物より明らかに金額が低いプレゼント


2位 趣味ではないハンカチタオル


3位 箱詰めお菓子を「みなさんへ」とまとめたプレゼント


4位 趣味ではないアクセサリー


5位 よくわからないキャラクターの小物


となっています。

心当たりがある男性はいるのではないでしょうか?

ではランキングを振り返ってみましょう!

1位 こちらが渡した物より明らかに金額が低いプレゼント


これはホワイトデーあるあるでもありますね・・・

女性が頑張ってチョコレートと一緒に人気の物をプレゼントしたのに、期待していた彼からのお返しがコンビニのチョコレートなどでは不機嫌にさせてしまうかもしれません。

例え義理チョコの場合でもそうなんですが、バレンタインに貰った物よりは多少か同等のプレゼントを用意して渡すのが無難でしょう。

2位 趣味ではないハンカチやタオル


これも渡した本人は気づいていないパターンで多い気もしますね。

男性目線と女性目線では好みが違うのは仕方ないのですが、これもあるあるネタですね。

男性が頑張って選んだプレゼントだけに使わない訳にもいかないが恥ずかしくて使えないというケースもいあるみたいですので、そういった事が考えられる場合は無難にお菓子などが良いかもしれませんね。



【Sponsored Link】



3位 箱詰めお菓子を「みなさんへ」とまとめたプレゼント


同じ職場などではこういったケースでホワイトデーのお返しには選びがちなプレゼントなんですが、もし女性から手作りなどで個人的に頂いたのであれば、個人的にプレゼントを渡すようにしましょうね。

職場の女性全員からとかでチョコレートを頂いた場合はこのプレゼントでも問題はないと思います!

4位 趣味ではないアクセサリー


これも2位と同じですね。

義理であれば、プレゼントとしてはアクセサリーは重いと感じる女性も居るでしょうし。

本命であれば、小物とは違いアクセサリーは体に身に付けるだけに趣味でないアクセサリーは本当に迷惑な部分でもあるかも。

しかも高価なだけに文句も言えないですからね・・・(汗)

5位 よくわからないキャラクターの小物


これは小物では無くキャラクター小物をお返しにプレゼントするだけで「?」と言うイメージですね。

ご当地キャラクターなど人気なキャラクターなどはありますが、よくわからない無名のキャラクター小物を頂いても置き場にも困るだけにどうしていいかもわからなくなりますね。

例外としては女性の好きなキャラクターの小物として渡すのであれば有りだと思います!



【Sponsored Link】



まとめ


はい!いかがでしょうか。

心当たりがある男性もいたのでは無いでしょうか?

まぁ男性としては頼んでもないのにチョコレートを渡されて、それのお返しで不満にさせてしまったら意味がわからないですよね(笑)

ですがこればかりは毎年訪れるので仕方ないと割り切るしか無いですね。

色々と順位で今回ご紹介しましたが、上記の様なプレゼントを渡そうと考えていた方は考えなおして下さいね。

女性は難しいですから、例え「なんでもいいよ」や「お返しはいらないから」と言っていても期待しているものです(笑)

男性はイベント系は軽視してしまう傾向がありますが、これを逆に捉えてチャンスと思って女性にドンピシャなプレゼントを贈る事で一気に評価を上げることも出来ますので頑張って見て下さいね。

【コチラの記事も参考にして下さいね】
2015年ホワイトデーにお返しする人気お菓子ランキング!

2015年ホワイトデーに男性が義理女性にお返しするプレゼント!

2015年ホワイトデーに義理女性が望むお返しプレゼント!

2015年ホワイトデーで本命にあげるお返し人気プレゼント!

2015年ホワイトデー【本命】が望む、お返し人気プレゼント!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。