So-net無料ブログ作成
検索選択

ダルビッシュ有の再婚で元彼女でゴルフ選手古閑美保の反応は? [トレンド]

こんばんわ!

ダルビッシュ有と山本聖子ができちゃった結婚を発表しましたね。

これまでもラブラブの2ショット写真などで話題を読んでいた二人ですが、

今回のできちゃった結婚に関して、以前交際をしていた、元プロゴルファーの

古閑美保はどのような心境なんでしょうか気になるますよね!ダルビッシュ有と山本聖子の交際に関しては、余り芸能情報に

疎い私でもしっている程だったので、世間ほ興味津々なのでしょうね。


ですが、交際が始まったと思われるTwitterでのラブラブなハグ写真から

できちゃった結婚までの期間が短いだけに、大丈夫なのかと心配してしまう

のはなんででしょうかね・・・

ですが今回のダルビッシュ有と山本聖子の出来ちゃった婚意外にもきになったのが

以前交際していたプロゴルファーの古閑美保さんはどういった心境なのかが気になる。




【Sponsored Link】



この二人は過去に同棲をしているとまで報道されていた二人ですが、そんな報道まで

されると言う事は結婚を意識していたでしょうしね。

それがあっさり別れて、挙句の果てには今回の出来ちゃった結婚をしたダルビッシュ有に

古閑美保はどんな勘定を抱いているかが気になって仕方ありません。

それに古閑美保さんはダルビッシュ有と山本聖子の交際宣言にショックを受けていたとの

ニュースもあったみたいですからショックは大きいでしょうね。

年齢的にも結婚に関しては適齢期を迎えていただけに、相手はダルビッシュ有と言う




【Sponsored Link】



大物であれば私個人的にはショックで寝込んでしまいそうです。

ですが、そんな古閑美保さんにも男性の噂が出て来ているみたいですね。

バレンタインの前夜に自宅に同じゴルファーの近藤共弘さんが部屋に入って

行ったそうです。

う~ん(笑) やっぱり女性は強いですね・・・
今回のダルビッシュ有の出来ちゃった婚でショックを受けているとは思いますが

ちゃっかり男性とそういう事をしている古閑美保さんも凄い人物ですね(笑)

ではここまでご覧いただきありがとうございます!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。