So-net無料ブログ作成

つまようじ少年の行き先!京急線や京王線などが撮影場所か!? [ニュース]

こんばんわ!

今日はここ数日テレビで話題になっている。

「爪楊枝少年」についてお話したいと思います。
yjimageQEGE6B74.jpg最近、悪質な動画投稿が多発していますね。

その中でも最近はお店の商品につまようじを刺す少年が話題になっている。

今までに撮影された付近の場所は?


動画投稿の際に、場所の特定などが出来る部分が映っている模様だ。

現在、特定されている場所はこちら。


・京王線相模原線

・京急線

などで撮影されている模様だ。

相模原線では橋本駅であり、京急線では羽田空港駅内のコンビニで万引きを行っているのも特定されいる。

何故こう言った動画が投稿されるのだろうか?


今回に限らずではあるが、最近は悪質な動画投稿が頻繁にアップされている。
 何故このような動画を撮影しネット上にアップするのであろうか・・・



【Sponsored Link】




一つは目立ちたいが為に行っているケースだろう。
これは、一種の自慢にもなるだろうけど、自己陶酔が大きな影響だろう。またかっこいいなどと自分では思っているだけに本人が気付かない内はこれからも自慢系の投稿は続くだろう。

もう一つは社会に対して不満をもっているのもあるだろう。
今回の事件はまさに社会に不満を持っているケースに当たる。
 食品などにいたずらを行い、不特定多数の者に迷惑をかけていることで社会に不満を露わにしているケースだと思う。


【Sponsored Link】





これからはどうなる?


今回の犯人は時期に捕まるだろうが、今も依然動画がアップされているので、ネタにするつもりでまた他の子が犯行する恐れもあり早急に取り締まる事が大事だろう。

また逮捕後も刑罰などを明確にすることにより、犯罪数を減らすことが重要になるだろう。
 このような事件はいたずらの範囲を超えている為に厳しい処罰をも期待した所である。

では、今日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~関連記事~
・つまようじ少年!これまでの犯行経緯と過去に前科者だった!
・消滅可能性都市が波紋!対策や今後の問題など・・・
・阪神淡路大震災から20年が経った今!当時流行していた物に驚き!



【Sponsored Link】








Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。